4ストローク HONDA

CRF250L 武川ピストン

CRF250Lの社外ピストンと周辺パーツを処理しました。諸元では24PSであっても、楽しめるエンジンになってますとメーカーは言うけれど、やっぱり非力なエンジンであることは否めないので、社外パーツを投入したくなっちゃいますよね。WPC処理、ハ...
4ストローク SUZUKI

GSX450E カム、ロッカー周り

GSX450Eのカム、ロッカー、ロッカーシャフトなどにWPC+ハイパーモリショットなどを施工しました。このエンジンはロッカースプリングというひ弱なパーツがあり、延命処理の意味でも処理は有効かと。一昔前は、逆輸入モデルGS450の依頼が多かっ...
2輪旧車

CBX1000 ミッションギア

CBX1000のミッションASSYへのWPC処理、クランクのダイナミックバランスを施工しました。ダイナミックバランスはプライスリストに記載していませんが、ほとんどのクランクが対応可能です。WPC処理、ハイパーモリショット、WPC+DLCのご...
4ストローク SUZUKI

DR-Z50

お子様の入門バイクとして人気の高いDR-Z50。乗りっぱなしにしがちですが、しっかりメンテして、ベストな状態で乗ってもらいたいですね。腰上の摺動パーツは全て処理したいと言うリクエスト頂きました。WPC処理、ハイパーモリショット、WPC+DL...
4ストローク HONDA

CBR400RR シフト関連、クランク

筑波選手権TC400クラス池田宗敏選手のチャンピオンマシン、CBR400RRを施工しました。今回はクランク、シフト廻りを施工、後ほどオイルポンプも追加施工しました。シーズン中でも入念なメンテナンスを行うことで、未だ最前線での活躍を続けていま...
シリンダー

DAYTONA ANIMA

デイトナの競技用横型エンジン『Anima190cc』を施工しました。
大陸かアジア製だと思いますが、
日本の看板付いていると、
安心して購入される方も多いのでしょうね。
弄りの裾野が広がるのは良い事です。WPC処理、ハイパーモリショット、W...
2輪旧車

CB250 ヘッド面研、ボーリング

CB250のボーリング、ヘッド面研をご依頼いただきました。周辺パーツのWPC、ハイパーモリショットを施工して納期は現在3週間前後です。WPC処理、ハイパーモリショット、WPC+DLCのご依頼はJAMSまで。
JAMS_ WPCをフォローする